ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

一つの春

2015年03月05日 | 日記
春の雪は。。。うるさい(笑)

ボトボト・バタバタ・バシャ!ビシャッ!!

と重た~い湿った音が。。。屋根から落ちる


今まで。。。雪に遮音されくぐもった学生達の声も

明るく。。。響いてくる

春一つ


そして。。。もうすぐ別れの季節


WAN父の職場でも

別れ・出逢い。。。のご挨拶お菓子の山(笑)



おすそ分け。。。これで半分(笑)



そして!!!

昨夜から。。。ついに始まった~~~♫

Jダンスレッスン♪

ストレッチ主体のレッスンメニューだったけど

3ヶ月間な~んにも運動しなかった体!!!

今朝は筋肉というか~関節というか~

あちこちが痛い(苦笑)


動くたびに。。。思わず『痛い』と声が出る(爆)

参加された方々。。。今日の仕事は大丈夫かな???


どうしても初回は出席率が悪く

全体の3/1・・・かな?

働く主婦達のスケジュールは忙しく

長い根回しが必要なようだ(笑)

皆さん。。。頑張って!!!


ここにも。。。一つの春が来た!!!

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春』への囁き | トップ | 『気にしない』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事