ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

アジサイ&てんとう虫

2016年06月12日 | 日記
雲が多めの。。晴れ


今日はWAN父の休日!!!

って・・・このところ・・・休日もあてにならないけど

今日は。。。大丈夫かな?(汗)


連日の片付け疲れか・・・私の両手は

ネット包帯で巻かれた・・・湿布だらけ(泣)

いかにもーーー病人・怪我人ーーーぽい

ーーーーー仕方ないか~(苦笑)


そうそう(笑)

久々にトイレ窓から覗いた先には

新緑の『桜』と花数が増えた『アジサイ』が誘う(笑)


ちょっとだけ。。。カメラを抱えて行ってみた

 

 


アッ!!!

<<<てんとう虫>>>

アッ!!!

葉の裏側に逃げちゃった(汗汗)



真っ黒で何星か・・・わからないネ(苦笑)


ほんの少し。。。癒しの時間

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルストロメリア - 自宅近く | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事