ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<ヤマフジ>。。。も。。。終わりか~😅😅

2024年05月21日 | 日記
曇り・・・時々・・・雨

最高気温⇒16℃ 最低気温⇒12℃ とか?!


室温は=23℃のままだけど・・・窓を開けてみると???!!

やはり・・・空気は=ひんやり~~~😅😅😅


そうそう(笑)

昨日の。。。<ストレッチ教室>も3人の方がお休み💦

(((まだ。。。お出かけが続いている様子???!!!)))


江戸っ子オジサマは。。。三社祭から帰ってこられて=かなりお疲れなのだが💦

<ストレッチ教室>に参加するとずいぶん楽になるんだよね~(^^♪

と。。。ニコニコ顔で。。。終えられた~~~♬


そうそう(笑)

買い物道中に。。。お山を眺めていると???!!!

あちこちに目立っていた=<ヤマフジ>が!!!

すっかり・・・色褪せて・・・目立たなくなっている~~~😢

<ヤマフジ>。。。も。。。終わりか~😅

(((約一週間==あっと言う間に盛りを過ぎた・・・感じ???)))


まだ。。。間に合ったかな???。。。な頃の=写真

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <お猿さん>。。。つづき~(^^♪ | トップ | 様々な別れが待っているよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事