ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

2個目!!!

2016年06月06日 | 日記
『我家のルーシーさん』

このところ。。。バタバタしていたら

気がつかないうちに

2個目!!!ーーー開花!!!

 

次女?ー開いてた~♪                       長女??♪

 三女???も膨らみが大きくなって来た♪

 不思議???

新しい花達だけが。。。反対方向。。。向いてる(笑)

それなりに。。。主張があるのかな?(爆)



そうそう(笑)

このところの。。。バタバタは

ついにーーーーーー引越しがーーーーーー決まった


持ち上がっては消え。。。持ち上がっては消え

していた『話』がーーー実現化


春から。。。WAN父の仕事がメチャクチャ忙しくなり

朝早くから・・・夜遅くまで・・・かわいそうな状態になっている(汗)


そこで。。。通勤時間短縮や様々な対応がしやすいように

仕事場近くへのーーーお引越し(汗汗)


マッ!?

仕方ないか~(苦笑)


サァ~~~

私も・・・メチャクチャ忙しくなるゾ~~~(汗汗汗)



そうそう そうそう(爆)

『オオキンケイギク』というより

『ミツバチ』の写真が。。。割と上手く撮れたんだった(笑)

載せておこうっと!!!

 




ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オオキンケイギク』 | トップ | オルレア・グランディフロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事