ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

再検査結果は?!

2018年01月31日 | 日記
晴れ~♪

  って。。。この町だけらしい?!

  


よその町ではーーー雪??!!


低温注意報も変わらず・・・(汗)

水道管破裂で断水の被害も広がっている・・・とか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗汗)


スキー場への道路は<雪庇の落雪や雪崩の危険>が有り

朝から除雪作業中

  

(((お世話様です)))



そうそう(笑)

昨日の再検査結果は?!


二人共。。。「年相応ーーー問題無いでしょ」

とーーー簡単に終わってしまった??!!


マァ。。。一応。。。ホッ。。。なんだけどネ

(((説明が簡単すぎないか~~~)))


このーーー「年相応」「年齢的に診て」「年のせい」

って。。。医師がよく使うけどーーーイマイチ好きじゃない


個人によって痛みや不調の感じ方は違う訳で・・・

それぞれに問診票を書き・検査を受ける訳で・・・

生活習慣や病歴・服薬も違うわけで・・・

もう少し患者個人情報に基づいて説明があってもいいんじゃないかな・・・


結果はーーー年齢や統計からかい?!

って・・・何だかナ~

<<<大雑把過ぎないか~~~>>>


もっと「あなたの場合は」的な診断説明にしてほしい

と思うのは・・・・・・・・私だけ???(苦笑)


マァ~~~

《年よりーーー若い》《年相応》《年よりーーー老けてる》《年のせい》

な言葉に一喜一憂している現実なんだけど・・・ネ(苦笑)


昨日のーーー年若い医師よ!!!

オバさんはーーー不満だゾ~~~


って。。。その場では言えない悲しさ(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと。。。 | トップ | 筋肉量??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事