ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

今日のおやつ♪

2016年06月16日 | 日記
今にも降ってきそうな・・・暗~い空

生暖かい風が吹いている


家の中がーーーどんどんーーー雑然としてきた


いよいよ。。。明日

<食器棚・タンス×3・鏡台・本棚・マッサージチェア>

の。。。大物家具を運び出す予定

だけど・・・・・・<雨>だと・・・延期になる


ウ~~~ン

まだ・・・それぞれの中身が

完全に空っぽになっていないから

延期の方がいいようナ~。。。早くスッキリさせたいようナ~

って。。。ボンヤリ眺めている。。。と!!!


<<<早く片付ければ~>>>

?!。。。頭の中で誰かが叫んでいる(爆)


はいはい。。。がんばりま~す(苦笑)



そうそう(笑)

今日は頂き物があったんだった♪

寝起きに飲んだのはこれ

 <7本パック>

「最近のあなたは忙しそうだから これ飲んで腸内環境を整えなさい」

って。。。WAN父が仕事場のおばあちゃんに頂いたらしい(笑)

ありがたく頂いたものの・・・甘酸っぱいものは苦手なWAN父

私へのお土産になった(爆)


そして

 

Jダンスメンバーからの。。。お土産

ワ~イ♪

今日のおやつは豪華~♪

楽しみ~~~♪


って。。。そろそろ動き出しますかネ~~~


ぽつり。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの花 - 自宅近く | トップ | サァ~運び出し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事