ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

PC依存?!

2015年02月15日 | 日記
昨日の朝。。。PCを起動させると

ど真ん中に・・・エラーマークがドーン!!!

エェェェ~~~

ビックリというより・・・焦る!!!

何???何故???

焦る・焦る・焦る!!!

そうこうしているうちに・・・フリーズ(泣)


専門用語等未だに理解不能・・・

拙い知識であれこれイジルより

もう・・・こうなってしまったらプロにおまかせするしかない

という事で・・・PCドクターへ持ち込み

『PCドッグ』(笑)・・・をお願いした


土日だし・・・3日間位は無理かな???

と・・・なんだか・・・時間を持て余しガッカリする自分

そして。。。知らず知らずのうちに

『PC依存』。。。してたんだナ~と気づく自分(苦笑)



そうだ!!!

今日から『雪まつり』だった

気を取り直してブラリ出かけてみよう~~~



って・・・相変わらず雪降ってるナ~


まず。。。大新宮様の賽の神へ~~~

 

 

まだ時間が早く・・・雪灯篭に灯りは点いていなかった


ウ~~~ン

中途半端な時間に出かけてしまった事が大きな原因だけど

会場までの間・・・時折強く降る雪の冷たさに・・・負けた

大通りまで少しの所で・・・引き返す情けなさ・・・だった(苦笑)


そこへ!!!

『PC治りましたヨ~』の連絡が!!!

「すぐ伺います」

引き返す理由ができて。。。良かった~(爆)

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワァ~♪ | トップ | 終わってみれば!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事