ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

インフルエンザ予防接種

2014年11月14日 | 日記
雨は降らなかったものの

強風吹き荒れた昨日とうってかわって

穏やかな今朝

さすがに気温は低めだけど暴風雨の心配も無さそうで

。。。お陽様も顔を出している



病院からの帰り道

 

強風の中。。。橋のランカンに必死でしがみついている蔦の紅葉(笑)



今日の予定は

『インフルエンザ予防接種』

昨日。。。隣の診察室が『インフルエンザ予防接種』の部屋だった

ついでだから。。。ここで済ませればいいのに

毎年この病院では受けていない(笑)


WAN父の仕事場近くの病院まで出かけて行く

なぜなら。。。料金!!!

¥3800に対してーーー¥2500。。。と大きく違う!!!

二人分だと¥2600も違う~~~


町中の病院やクリニックでも料金はそれぞれで

何故???の疑問が毎年湧いてくる

経費の差や補助の差。。。なんて色々囁かれているけど

真偽の程は。。。???



しかし!!!

大家族では痛い出費。。。皆。。。安い病院に殺到するのは当たり前!!!

我家も。。。節約・節約(笑)


という事で

空いてる時間帯目指して出かけなくっちゃ

今日。。。WAN父のヨミは午後の3:30~4:00頃

あたるとイイナ~(笑)

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬友 | トップ | 『わんぱくっ子』の大泣き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事