ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

犬友

2014年11月13日 | 日記
日本列島。。。今季一番の寒気到来!!!

夕方から大荒れ模様・・・らしい(泣)

まだ曇天

 


今日は午後から・・・月一検診日

帰りに大荒れだと・・・嫌だな



つい先日・・・独身男性の犬友が亡くなった

15年程前にWAN父の仕事関係で知り合い 

我家の影響で犬飼になった方

初代犬は小ぶりの黒ラブ

最初はハイパーなこの子に振り回され困っていたけど

2年を過ぎると。。。もう虜。。。ベタベタな可愛がりようで(笑)

我家同様。。。どこへでも連れて行った


その子が旅立った時・・・立ち直れない程の落ち込みようで

次の子など考えられない状態だった

それでも。。。犬飼の性(???)

犬無し生活は無理だったようで。。。1年後トイプードルを迎えた(笑)


そして・・・・・・5才になったこの子一人置いて

彼は・・・旅立った

一人で『おとうさん』を見送ったJOY君

なんとも・・・切ない



WAN父は知らせを受けすぐに駆けつけた

もし・・・一人きりのままなら我家で保護する覚悟で!



どうやら。。。今後は弟さん家族が引っ越してきて

JOY君と一緒に暮らしてくれるらしい

良かった


でも・・・JOY・・・悲しいよね


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山のお地蔵様 | トップ | インフルエンザ予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事