ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

❁《バラ》❁。。。の季節♫

2020年06月08日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒26℃ 最低気温⇒16℃ とか?!

(((朝から。。。鳥のさえずりが響いている~♫)))

(((外は。。。気持ちよさそうだ~~~♬)))

(((って。。。窓を開けて眺めるだけ~~~(苦笑))))


そうそう(笑)

似てる人って。。。身近にもけっこういるもんだ!?


今朝も。。。温泉大浴場で

ン???!!!。。。な。。。出逢いが!!!


以前。。。ストレッチ教室へ参加されていたのだけど

数年前に手術した場所の調子が悪いと・・・お休みされている方!?

とーーーーそっくりでーーー<おはようございます!>。。。と挨拶をした

(((挨拶はいいんだけど。。。あれ???。。。もしかしたら。。。別の方???)))

(((アッ?!。。。あの方に体形も顔もそっくりだけど。。。一回り小さい???)))

(((もっと。。。全体的に大柄だった~~~!!!)))


そう。。。。。。全然。。。違う方だった。。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

(((名前を呼ばなくて。。。良かった~(爆))))


そうそう そうそう(爆)

これから。。。美しい色や香りが誘ってくれる

❁《バラ》❁。。。の季節♫

通りすがりの。。。垣根から!!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ゆらゆらと。。。風に揺れながら

<どうぞ。。。見て行って~>と。。。呼んでくれた(^^♪


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと。。。ワクワク感(^^♪) | トップ | ゆるゆると~~~(;'∀') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事