ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

夕焼け~!!!

2017年08月27日 | 日記
晴れ~♪

昨日・今日と。。。夏休み最後の週末に

<夏らしさ>。。。をプレゼントしてくれているみたいだ(笑)


朝の空気はーーー冷え冷え

湿気も無くーーー爽やか~♪


ン???

でも。。。外は静か~???

プールから子供達の歓声は聞こえて来ない

(((もう。。。子供達の夏は終わったのかな???)))



そうそう(笑)

昨日の犬友飲み会は?!!!


犬友宅でーーー総勢10名

お昼から。。。夕方まで

<<<飲んで・食べて・喋って・大笑い>>>

の。。。連続!!!

(((途中。。。食べ疲れ&飲み疲れ。。。でウトウトなお方も(爆))))


そして

眠気覚ましに。。。すぐ近くの有名工房を見学に行って。。。

お買い物して。。。帰宅(爆)


そして そして!!!

帰り道に出会った!!!!!!

    

   

   

   

           

この夏ーーー初の?!

雄大なーーー『夕焼け』~!!!!!!


ウフフ~な一日だった♪


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。。。犬友飲み会♪ | トップ | 褒められちゃった(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事