ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『ガクアジサイ』

2017年05月27日 | 日記
・・・曇り・・・

今日のーーー最高気温⇒19℃
         最低気温⇒11℃

ーーーとか?!


休日のWAN父は。。。今日も

町のイベント<15kmウォーク>へと出かけて行った


のんびり。。。散歩気分で。。。道草しながら

夕方までにゴールすればいいとか?!


又々。。。知り合いのおじいさんと一緒(笑)

って。。。今日は二人きり参加

(((頼まれると断れないーーーって言いながらおじいさん孝行してるな~(爆))))


今日は。。。歩いても大汗かかない気温で良かったネ~

降水確率ーーー30%(時々雨)ーーー予報だけど

降られない事を祈る!!!(笑)



そうそう(笑)

お山のお地蔵様の近くで見つけた

アジサイ!!!

『ガクアジサイ』

  

  

  

  


って。。。全体的に小振りだけど???

『ヤマアジサイ』???


ウ~~~ン

違いが良くわからない(汗)

(((いつものこと~~~(爆))))


ここで。。。真剣に調べて解明させると

カッコイイ。。。んだけどな~(苦笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『田植花』 | トップ | 珍しくーーー忙し・・・忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事