ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

地味だったかな?!・・・(^^;

2016年08月25日 | 日記
晴れ~♪



朝の空気の冷え感が。。。違う!!!


昨夜。。。Jダンスレッスンに向かう時

エアコンのスイッチOFFで

車の窓を開け。。。ズンズン坂道を下っていると

ある場所から。。。空気が違ってきた

ぬるい。。。どんどん。。。生暖かくなってくる不快感


へェ~。。。こんなに違うんだ~


お山は(?)。。。ヒンヤリ清々しい空気

が・・・平地(?)はまだこ~んなにも暑苦しいなんて

以外~~~!!!(笑)






そうそう(笑)

穴あき財布が。。。新しくなった~♪♫♬

 

一応。。。WAN父からの

遅~い 誕生日プレゼント。。。って事になっている(笑)


ウ~ン

実物も。。。写真で見ても

ーーー地味だったかな?!ーーー


このオークとマスタードイエローでかなり迷ったけど・・・

どうせ又。。。何年か使うような気がして

主張の少ない色にしてしまった(苦笑)


うれしいのは!!!

前の物より。。。使い勝手が非常に良い事!!!

ファスナーがL字に開いて

コインポケットーーー2箇所

カード類入れーーー18箇所

お札やメモ・レシート入れーーー4箇所

ーーーとーーー仕切りいっぱいなのに

厚ぶくれ感も無く。。。スッキリと手になじむ

お気に入り~~~になった!!!



今も。。。ウフフな顔して。。。眺めているけど

変???(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長し続けてます・・・(^^; | トップ | ガラス瓶達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事