ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

成長し続けてます・・・(^^;

2016年08月24日 | 日記
晴れ~♪

お陽様が殆ど顔を見せなかった昨日

夜中には雨が降ったみたいだ

窓から流れ込む空気がーーー冷たい!!!


室温もーーー27℃

って。。。ここへ引っ越して初めての気温ダネ



そうそう(笑)

相変わらず・・・雑然とした・・・片付かない中洲(?)を減らすため

もう一度。。。洋服の見直しを始めた(苦笑)


一つの衣装ケースには

お気に入りだけど・・・着ないナ・・・着れないナ

的な物が・・・ぎっしり・・・(汗)

一枚づつ眺めては・・・ハァ~・・・ため息


そうだ!!!

WAN父の職場の女性陣にお伺いしてみよう~~~って事で

せっせと再洗濯し。。。大袋一杯に詰めて持って行ってもらった


古着やお下がりを嫌がる方も多い中

皆さん。。。「今 リサイクルなんて当たり前だし うれしい~」

って。。。。。全部。。。貰って頂いた(笑)


そして

「こんなに一杯でうれしいけど どうして着ないんですか?」

の問いに

「成長し続けてますーーー横方向へ」って答えたWAN父

そう。。。着ないじゃなく。。。着れない

大正解!!!(爆)

ハァ~~~~~~~~~~~




秋の気配を

 少しづつ黄色味を帯びてきた稲

 

 

ヤマブドウ

 

ススキ


食欲の秋も近い!!!

運動の秋に。。。挑戦しなくっちゃ。。。ダネ


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃた。。。ネ | トップ | 地味だったかな?!・・・(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事