ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ガラス瓶達

2016年08月26日 | 日記
晴れ~♪


片付けも。。。一応。。。終盤に入って来たはず?!(苦笑)

なのに

今日は。。。このあたりが一番の暑さになるとか

ーーー33℃ーーー予報(汗)

(くじけそうダ~~~)



新居の玄関や廊下は狭いけど

今。。。そこにズラリ並んでいるのは

 割と大きめの『ガラス瓶達』

一番背が高いのはーーー60cm×15cm

太っちょなのはーーー50cm×30cm

ずいぶん昔の物で置き場所に困るけど・・・処分しきれなかった(汗汗)


 これは。。。お気に入り~♪

 


本当は壁面収納棚に収めたかったのに

大きすぎて入らなかった・・・(泣)


棚上だと・・・両面テープで固定しても

・・・落ちたら危ないし・・・ナ~


って事で!!!

この場所に落ち着くんだろうか???


ウ~~~ン

まだまだ。。。思案中



サァ~

とりあえず。。。洗濯から始めようかな~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味だったかな?!・・・(^^; | トップ | 手作りガラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事