ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

同属???!!!

2017年08月30日 | 日記
今にも降ってきそうな・・・・・・曇り


窓からの風は

<<<寒!!!>>>


最高気温⇒25℃

最低気温⇒18℃ーーーとか


今も変わらない最低気温に感じる程

<<<冷たい風!!!>>>

ソーっと窓を閉じた(苦笑)

(((昨日は30℃まで上がったのに。。。一気に涼しくなりすぎ?!)))



そうそう(笑)

最近ーーー義兄の様子が。。。<変>らしい


同居している甥のお嫁さんからの話だと

とにかく物忘れがひどい!!!・・・とか(汗)


箱買いのトイレットペーパーを続けて買ってきたり・・・

使っている農耕具をしまい忘れたり・・・

身の回りの物をどこに置き忘れたか・・・思い出せずに

・・・騒ぐ・・・って(汗汗)


ウ~~~ン・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・・・・・・

(((後は言葉にしたくない)))


元。。。公務員で

厳格な程ーーー厳格な<人>


髪型にこだわりがあって(笑)

前髪一本乱れてもーーー即ーーー鏡を覗いて直すような性格


自分にも他人にも厳しく

家族はかなりーーー迷惑しているらしい(苦笑)


そのバランスをとるように

義姉は。。。のんびり天然な人で

二人の会話の噛み合わない様子は。。。とにかく笑える(失礼)


(((本人は自覚していないようだけど。。。お嫁さんも義姉に良く似た性格(爆))))


まぁ~~~しばらく様子をみながら

上手に病院へ連れて行って相談できると良いんだけどネ。。。




    

    


『ムクゲ』&『タチアオイ』

同じアオイ属。。。とか


<花>の様子は。。。よく似ている

親類???家族???

(((義姉&お嫁さん。。。同属なのか???(爆))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき。。。人 | トップ | 『ミズヒキソウ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事