ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

そういえば。。。

2016年06月15日 | 日記
晴れ~♪。。。の日は

大忙しの洗濯機!!!


ドンヨリ曇り空から突然スコールみたいに降り出した<雨>

の。。。昨日の分まで合わせて4回終了!!!



そういえば。。。昨日!?

gooブログのメンテナンス終了に気づいたのは。。。夕方

なので。。。ついつい。。。お休みしてしまった(苦笑)



そうそう(笑)

引越しーーーの話を大家さんのおばあちゃんに告げた時

一瞬ーーー表情が変わったけど

「そう。。。仕方ないネ」

と。。。意外にもあっさり


そして。。。「私はあちこち痛くて・・・おじいさんも調子悪くて・・・」

と。。。話題を変えた


どんなに長いお付き合いでも

今まで幾度となく・・・こんな場面に出会い

あっさり・・・諦めざるを得ない癖をつけているのかもしれない


それから・・・・・おばあちゃんを見かける事は・・・殆ど無い


そして

裏の畑ーーー<我家の分の畑>???ーーーは

ポッカリーーー空いたままーーー何も植えられていない


おばあちゃんの畑は

 

 

 

今年も。。。元気に育っている~♪


お互いに・・・・・・ちょっぴり・・・淋しい


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ジャガイモの花 - 自宅近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事