ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

≪Xmas プレゼント!!!≫

2019年12月25日 | 日記
===快晴===

最高気温⇒7℃ 最低気温⇒0℃ とか?!

  

  

  

ウ~~~ン。。。うっすら。。。White Xmasな感じだったのだけど

日陰以外は・・・殆ど消えてしまった・・・雪

(((今日のお陽様ですっかり・・・消えてしまいそうだ(汗))))


そうそう(笑)

先日。。。スーパーで

ン???。。。と目を惹く若いカップルに遭遇(笑)


全身<黒>で。。。超シンプルながらショップ店員の雰囲気を醸し出すハイセンスな装い

そっくりそのままなのか???違うのか???

遠目には。。。<おそろ~~~>(笑)


で?!!!

靴好きの私の目が集中したのは===おそろの===スニーカー!!!

「あのスニーカー良いヨネーーー欲しい~~~!!!」

と。。。独り言のようにつぶやいていた(笑)


特に関心を示す風でもなかったのに。。。のろのろとカップルの方に近づいて行ったWAN父

で。。。「俺にはどこの物かよくわからなかった。。。残念!?」

と。。。それで話は終わった(苦笑)


で・で???!!!

昨日の夕方===何やら宅急便が。。。届いた~~~!!!

  

  

  

  


オォォォ~~~♪♫♬<あの===スニーカー>!!!

調べて。。。注文してくれたそうな!!!(爆)

≪Xmas プレゼント!!!≫

(((イベント事には殆ど関心を示さない我家。。。久々~~~♫♫♪)))

試し履きをして。。。小躍りする私に

ニヤリ。。。とするWAN父!?

(((おばさんの足元だけ。。。若者???。。。との笑いだったかも???(爆爆))))

===≪Merry Xmas≫===


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪雪が。。。降っている!!!≫ | トップ | <初>の練習&会議???(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事