ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

惜しかった~~~!!!

2024年02月17日 | 日記
快晴!!!

最高気温⇒9℃ 最低気温⇒ー4℃ とか?!

(((朝は・・・かなり冷え込んだのか???・・・木々に積もった雪も凍り付いていた💦💦💦)))


そうそう(笑)

飛行機雲がくっきりな夕方がある!!!

先日も。。。あっ!!!。。。と思いカメラを取り出しているうちに

タイミングを逸してしまった~~~😢😢


十字に交差していた===飛行機雲!!!

      

<<<もっとくっきりだったのに・・・惜しかった~~~!!!>>>

その後も何機か行きかっていたなぁ~~~!!!

      

      


そういえば?!!

<風症状>・・・もう大丈夫と思っていたら

昨夜から・・・少しぶり返した感・・・💦💦💦💦

(((喉の痛み+節々の痛み・・・)))

(((温泉大浴場で指先がしわしわになるほど温まったのになぁ~~~💦💦💦)))

(((寝るまでに・・・湯冷めしたのだろうか???)))

(((明日の=歌練♪=にそなえてもう少し風邪薬をのんでおこう~~~っと😅😅)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりし過ぎて。。。こん... | トップ | 帰りがけに。。。みっけ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事