チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パッチワーク

2016年07月13日 | 日記
        今朝の雨は、豪雨でしたね。前の道路が川になっていました。
        昨日はパッチワーク教室でした。私達はバッグ一つ作るのに2か月
        ほどかかるのに先生はベットカバー程(200*250)大きい物を短期間
        仕上げて作品展で賞を頂いてすばらしです。
        なかなか私には真似が出来ません、すばらしい作品を写真に撮りました。
        
        
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pcアート | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワーク (花を見る花子)
2016-07-13 19:03:20
作品色々つくられていると思いますが楽しみですね

お茶碗綺麗にさくせいされていますね

皆さん素晴らしいです。

わたし絵をえがくことは苦手でだめですね
返信する
花を見る花子さんへ (チーコホーム)
2016-07-16 17:12:55
コメントの入れ方がわからなくて?ごめんね
やっと今日教えてもらいました。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事