*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 思い立って模様替えしてリフレッシュ *

2011-05-27 20:39:01 | zakka&interior
昨日時間があいたのでいざ着手
思いたったらやりたくて
模様替え毎年最低1度はしてる私
これが大きな大掃除にもなってる気がするよ
大掛かりに棚やデスクや大移動~
やるぞーと意気込んでいるときって普段以上に力が出るよね~
物が多いからなんとか物を増やさないように気をつけなくては、、、
ベトナムでGETのチコリバッグが大活躍
カラフルな我が家はなんでしょう
落着かない人もいるかもね~
むすこっちも模様替えにだいぶなれてきて模様替え大好きで喜んでます
希望はママにデスクからプリントなど渡しやすいことらしい
今回はそのような設定で、一応私は後回しでむすこっちのデスクの方角は守り
勉強がはかどるといいね~


リフレッシュデスク前~で
届いたMONKYMAJICの曲聴きながら~
よい感じ 





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。