*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもにおやつ/チョコチップバナナケーキ*

2013-03-11 16:11:34 | cooking
スムーズな一日
姪っ子が数日お泊まりしてるので
平日ながら時間あったので簡単ケーキ
焼けたよー
召し上がれ☆~


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みゃ)
2013-03-24 22:52:50
ネットサーフィンをしていて偶然通りかかったモノです。
写真が可愛くて、工作が楽しそうでいいなぁと思ったので…それだけなのですが、また遊びに来ます!
返信する
感激です♡ (kirinlinlin)
2013-04-14 13:30:56
みゃ様
嬉しいコメントです
有難うございます(*^_^*)
また是非遊びにいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。