*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもにおやつ★Petite cream puff *

2012-05-09 09:53:45 | cooking
プチシュークリームをいっぱい作ったある日のおはなし

むすこっちの大好きなシュークリーム

お友達にもおすそわけ

いえいえ、本当は逆で、お友達のために焼いたプレゼントシューだったんですが

満足したのはむすこっちだったことでしょう~

クリーム入れるのが小さいと面倒ですが、プチは食べやすいかも



ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ(@_@;) (鉄骨スープ)
2012-05-09 10:44:55
写真のプチシュー手作りなんですね
とっても美味しそうなので市販のものかと思いました
写真も綺麗に撮れてますね
応援しておきます
返信する
*ありがとうございまーす* (CHISA)
2012-05-09 14:35:11
コメ有難うございまーす
とっても嬉しいです
私も今訪問させてもらいました~
おいしそう~
私も食べること大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。