*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* チコリ通信2011★こんなテープづかい1*

2011-05-28 22:49:22 | chic・chic・chikori
チコリのエコテープバッグをご購入いただいたお宅に
現場に直行~したある日
撮影させてもらいました
ついでに私の愛車()には時どきに応じてマイ(テープ)バッグを前かごがわりにつけてるのでそれも撮影
お友達もそんな風に使いたくなってきてどのかごをつけようか~って悩んでたので
撮影してみました

チコリテープバッグご愛好~の皆様
どんどん写真を送って下さい~
こんな使い方もあるよとか
これにどうかな~とか
友達のプレゼントラッピングに使ってみたよとかもあるかも~
前に紹介したけど、私、花かごにしてみたこともあるよ

車にも常備してるし~

ほんとに活用しまくりのわたし

写真是非みせて欲しいですぅ
ね、ね、皆もみたいでしょ~








育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。