*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* もうすぐ楽しい楽しいうんどうかい *

2011-05-26 09:36:18 | Child Care
スポーツの秋ではなく春に運動会があるところが増えてますよね
どちらがいいのかな~
でも春は新しいクラスになって熱くスポーツでクラスや学年縦割りで親しくなれやすいきっかけでもあるのかなぁ
しかし毎年梅雨前とあって凄く天気がややこしいです。
今年も、、、まさに、そう、、、どうかどうか晴れて欲しい

高学年に混じって今年から委員会や運動会での係
むすこっちはシャイな性格だけど、でも、スポーツ少年になってきたね
体育委員会を選び、運動会のお仕事は、応援団
自ら志願するタイプにまでなって、一人っ子逞しく育ってきたなぁと嬉しい母
それで充分
楽しんでるし頑張ってるし、もぉえらいよ

ラストスパートで朝練もあり張り切って応援団の集いに出かけてる
面白いわ~

緑の森の中の小さな小学校
こじんまりとした運動会は出番が多くていっぱい楽しめます
今年もとても楽しみですにいっぱい記録残したい~と頑張るわたし


 画像は先日の絵本ライブで撮影した長谷川義史さんの絵本より






育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。