ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

皮膚科受診。ごほうび

2021年10月06日 | 食・レシピ

です。

毎週水曜日は「皮膚科」受診。

今日も液体窒素で治療です。

我慢強いちゃーちゃんでも、奥歯かみしめて、拳を

「痛ったいやんかぁ~~~~」って。


7:50分に予約表に記入本日は12番目

大体10時頃かな・・・・一旦家に帰ります。

治療終わって、会計済ましたら11;20

よし!ご褒美だい  片道33K  到着

高知工科大学近くにカフェです。

ごほうび


メニューみて、運ばれてきたトレー見て・・・・・・
あれ?スープがない。
ちゃーちゃんは言いません。二度と来ないだけです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 火曜日はサークルの日 | トップ | サークル参加~畑仕事(水菜播... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2021-10-06 20:03:19
ちゃーちゃん、今晩わ!遠方まで来たのに、メニューが少ない!でもクレーム無しですか、やっちゃんの態度と同じ。二度と来ないだけ!私はいくら待っても何も来ない事がありましたよ!勿論、何も云わないで退店しました。そして“二度と来ない!”だけ。その日は通常は食べない高価な食事を、他の店で食べました。あー腹が立ちましたよ!
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2021-10-06 21:34:51
あ、は、は🙆
一緒だぁー。言う気力失くなるんです。
下げたトレー見たらわかるでしょー ってね。
気がつかないようなお店は万事がこんなんでしょう🙅
入った瞬間にわかってましたけどね?期待しすぎた分、
残念な結果でした。
返信する
こんばんは! (真実イチロー(テル))
2021-10-06 23:50:12
受診お疲れ様でした(^^)/
ご褒美、美味しそうですね~
スープが付いてこなかったのですか?!
私だったら強制的に2杯持ってこさせるな。。。( ̄▽ ̄)w
返信する
Unknown (テルさんへ)
2021-10-07 03:39:47
その手があったか!
あ、は、は🙆
ご褒美が、ご奉仕になりました。
15日から、恒例の柚子採り隊にかり出されます。
畑仕事も佳境にはいってます。
皆に感化されて、(水菜)の種買ってきてます。😅
さ~大変❗何処へ撒くんだぃ🙅👎
返信する
Unknown (taeko123)
2021-10-07 08:52:16
スープ残念でしたね。
ちゃーちゃんは、奥ゆかし過ぎるよ~。
お店も次に来てもらえないんですからもったいないことしましたよねえ。
 ところで液体窒素治療は毎週なんですね。
私は一週飛ばしですからそんなに痛みません。
少し痛いですが痛み止めのいる痛さではないです。
そんなに痛いと辛いですね。
まったく時間のかかる治療です。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (taeko123さんへ)
2021-10-07 14:04:32
こんちは🙆
奥ゆかしいなんて!とんでもない!
高知で、ゆう(いごっそう)なんです。
意地がつんじゅうとか?
女子では(はちきん)と!
皆からは(かわりもの)とも?😀
はい! そうです!👏👏👏

液体窒素の治療は、毎週です。
10箇所が、あと3ヶ所ぐらいになりました。3月からだから、もう8ヶ月ですね。長~いです。
お互い頑張りましょう🙆🙆
返信する

コメントを投稿