ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

昨日9月9日分

2023年09月10日 | 家庭菜園

今日は涼しいうちに畑仕事です。


柿の下回り


サクランボと・金柑の周囲


アボカドが上へ上へと伸び放題だったので寒波予防のビニールで囲えるよう



少しだけ見回り
 
セフィランサス                    紫式部

11時前に出かけるので今日はここまで。
家に帰りシャワーしてからのあさごはんは簡単に。
レーズンパンサンド:レタス・ゆで卵・もやし


10時50分発~~行った先は「こうちわんぱーくらんど」
入場無料。水曜日がお休みだったかな???
(曖昧ですので、行く前に、ネットで調べてから行ってね。)
こうち県鳥です。









想像してたより大きかった!


ちびさん達大喜びで乗り物(有料)三昧でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« tomatoの整枝とトウモロコシ... | トップ | 月二のストレッチポールと畑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2023-09-10 20:23:53
ちゃーちゃん、今晩わ!楽しい一日でしたね!綺麗な色の鳥ですね!空を飛べるんでしょう!少し太めなので、陸上で生活するのかなー?私は今日は椎茸栽培場の整備でした。
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2023-09-11 09:36:57
おはようございます🙇
怪獣さんたちのパワーに気後れしながら楽しくすごせました。
ヤイロチョウは、始めてみたのですが、無事成長して、大事に管理されているので👏
暑くて他の動物も影で休憩してましたよ!
何せ、毛皮着用ですものね!
返信する

コメントを投稿