ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

台風の前の補強と間引きです。

2019年10月09日 | 家庭菜園
本日も☀です。
今日の畑仕事は「ホーレンソウ」の間引きです。
中から「🐛」さん5引き🐛🐛🐛🐛🐛・・・・・・ご臨終です。⤵


そして、伸びて・伸びて「ゆらゆら」している「千日紅」のお世話

うん?これか!?


見回り
チェッカーベリーが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡😘 

今日は午後1時に美容室予約しているのでここまで。
⌚12:00
テレビで(旅サラダ)北海道・余市の「プルーン」最盛期だといっていたので、
早速通販で注文です。
さっき、届きました、北海道・余市の「プルーン」

一粒いただいた!あっまい~~~~~😝 やっほっほ😋 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火曜日はサークルです。 | トップ | 木曜日は大好きな「バランス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2019-10-10 07:42:36
ちゃーちゃん、お早うございます。台風が逸れる様で助かりますが、多少の影響で済めばいいのですが、どうでしょうね!千葉に向かうのは忍びないですが、こちらに来ても困りますねー。どうぞご注意してください。プルーンが美味しそう!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2019-10-10 18:32:07
( ノ゚Д゚)こんばんは

今日は「サークル」でした。明日、筋肉痛かも?
今月のテーマは「股関節を動かそう」
ちゃーちゃんは右の股関節が硬いかな?
いっぱい動いて、汗かいて、あ~いい気持でした(^_-)-☆

そうそう、台風なんとかそれそうですね。
が!油断は禁物!。
お互い注意ですね。

プルーン食べ過ぎると「お腹が緩くなります」
甘くて美味しいのでやめられません。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿