ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

レモングラスで🍻

2016年12月30日 | 畑仕事



   昨日畑で収穫してきた「レモングラス」&「紅茶」でゆったりしてますがな。

届きました!品切れになっていた「羽生田農園」さんのリンゴチップ

4種類:食べ出すと止まりませぬ

そろそろ「畑」へ行きまっしょかね。

 スナップエンドウ

「アボカド」この寒さに耐えれるか?どっちも「スーパー」で買ってきて、種をポイしたらでてきたやつ。
 

クロッカスも出てきたね。

ガーベラ

お~寒いっちゃ!お家へ帰って、「茶しばこか!」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もういくつ寝ると🎶~~ | トップ | よいお年を\(-o-)/ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2016-12-31 21:25:49
ちゃーちゃん、今晩わ!アボカドの種ポイで出て来たの?これは何年位で実が成るのじゃろー?来年も楽しい情報を期待してますよー。良いお年を!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2016-12-31 22:51:07
いよいよ2016年も終わりに近づいてきてます。
黒豆を煮て来年も「豆で達者に」(^_-)-☆
アボカドは無理かも?4~5年になるけど花も実もみたことないんです。( ;∀;)
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
黒豆の良い香りが~^^)/ (てんてん)
2016-12-31 23:34:27
こんばんは

遅くに、お邪魔して御免なさい…。
ついつい、食いしん坊なもので(笑)

今年1年、色々とパソコントラブルでは
お世話になりまして、ありがとうございました。

あらら、もう~アケオメですね。
のんびり屋の私ですが…
来年も、宜しくお願い致しますm(__)m

良い、お年をお迎えください^^)/
返信する

コメントを投稿