ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

ピッカピッカの~

2016年01月27日 | 日記・エッセイ・コラム

旅行に行く前に頼んでいたサッシ屋さんが朝8時半に来ました。
実は、顔まだ作ってない(といっても化粧はしないのだけど・・・・

   穴が開いてみっともない状態です。
左は先日「サッシ屋」さんが破いたもの・・・

 中はこんなんや~ 

 板を通し パネル版を貼り付け

 パテでコーティング


修繕完了です。
          


 
36年もの間、だまし・騙し使っていたのも今日で「おさらば・さらば」です。

きれいになるのはいいもんです。

後は、請求書が・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蟹・蟹 | トップ | 嵐にもまけず。寒波にもまけず。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2016-01-28 05:20:44
ちゃーちゃん様

おはようございます、。

綺麗になるって、嬉しいですね。
新しいのになった気分で、気持ちがいいですね。

これでまた、畑仕事にも、精がでますね。(#^.^#)
返信する
taneさんへ (ちゃーちゃん)
2016-01-28 21:46:08
こんばんは!
気持ちいいですよ~ん。
ず~っと気になっていたんです。請求書が怖いけどね
返信する

コメントを投稿