ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

総理大臣やからええやないか!

2019-11-23 04:52:23 | Weblog
桜を見る会の
数々の疑惑が
ワイドショウで連日
取りざたされておりやす。
でもなぁ。
日本国を背負って立つ
内閣総理大臣やから
ハンドルの「遊び」があって
ええやないか。
安倍首相枠が1000人あるそうな。
この際山口地元の支援者を
大挙招待してもええやないか。
来たい人を毎年招待しても
ええやないか。
首相夫人枠があっても
ええやないか。
会場の飲食物提供を
昔のお友達に任せても
ええやないか。
選挙区の酒を
振る舞ってもええやないか。
前夜祭に
いくらかかかったのか知らんけど
ホテル側が
5000円でええというとるのやから
それでええやないか。
名簿が破棄されたと騒いでるけど
無いものは無いのやから
もうええやないか。
桜を見る会なんて
たかが数千万円の
予算の話や。
細いこと
アレコレ言いなさんな。
日本の最高権力者
内閣総理大臣やで
公的行事の私物化なんて
あたりまえやろ
・・・ナンチャッテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬の紅葉は・・・ | トップ | 内閣府の大型シュレッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事