増田カイロプラクティックセンターの近況レポート

筋骨格・神経・アレルギー(NAET)・感情の統合療法。
増田裕D.Cのブログ

2010年4月16日

2010-04-21 13:59:52 | 近況
記事を書いているのは2010/4/21です。 アップし忘れました。 増田先生と1Q84 第3巻です。撮影は佐藤先生。

まずはいい顔↓

光り輝く加工は桐井による合作です(^^;
ピンぼけになっちゃったみたいなので、佐藤先生が「増田先生、もういっかいいいお顔!」と言うと・・・↓

うーん、神妙な顔になってしまいました。

そして最後にシブい系です。

右手の袖はご愛嬌です。

すごく嬉しそうで、入口のベンチでこの本を読んだり、患者様に見せびらかしておりました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年3月10日 | トップ | 2010年4月27日 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事