MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~LV25課金武器 検証

2007-04-20 12:28:53 | Perfect World
前回保留となっていた剣タイプと杖タイプのLV25課金武器の検証ですが


法器/幡杖 ☆ノーブレスロッド
LV25 階級4 物理攻撃137-167 魔法攻撃164-303

法器/法剣 ☆ライトグラム
LV25 階級4 物理攻撃117-175 魔法攻撃210-257

使ってみた感じでは杖タイプに軍配が上がりました。
安定性は無いようなのですがLV27時の同LV敵への余ダメが900~1000ぐらいで
剣タイプにすると値が50~100ぐらい減少する感じでした。


課金武器のメリットは装備条件が無いことぐらいで、通常武器を精錬すればいらない
との意見が多いのですが、LV27時で貯金が何故か10万ぐらいしかありませんしギルド未加入や
ソロ中心でやっている人にはLV30ぐらいまでは重宝するのではないかな?と思っています。
そういえば露店で精錬された中古の武器を買うって手もあるんですねぇ。
実は露店は未だに利用したことがありません・・・。何故かは祖龍の城にきてみたら
わかりますよ・・・。本当に人が多いんです。多すぎて気持ち悪いので特に露店周辺は
スルーしちゃうんですよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~ステ振りに... | トップ | PerfectWorld ~精霊スキル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事