前回お話した未振りだったステータスポイントを全て霊力に振ってみました
霊力は66→105になりました
倍近い増加なのですが攻撃力はさほど変化しません。やはり精霊の霊力極振りは愚かな
選択なようです。ちなみに体力に振ってある10ポイントをマイナスして霊力に振って
みましたがHP-100で攻撃力変化無しで死亡率アップした為もとにもどしました。
なんとなくですが霊力7~8:体力3~2ぐらいの割合で振ったほうがよい気がしてきました。
現在は霊力9:体力1なのですが
・同じレベルの敵に課金HP回復2戦闘に1回使用。2リンク余裕
・+1レベルの敵に1戦闘に1回使用。2リンクギリ
・+2レベルの敵に1戦闘に2回使用。2リンクは逃げ討ちでなんとか
という感じです。現状は困っていないのでHP回復量を優先させ霊力よりに育てていく
ことにします。+3レベル以上の敵に試していませんが課金HP回復のクールタイムがたったの
10秒なので逃げ撃ちさえすればよほどレベルが離れてない限り楽に倒せる仕様となって
います。仕様っていうか課金HP回復を買えばですがw つまらなくなると解っていても
一回買うと2度と手放したくないですね。困ったものです。
PTは相変わらず組まないのですが辻buffをするのが好きなせいか、ギルドのお誘いを
受けることが増えてきました。お友達と合流できそうな気配がしてきたのでそろそろ
人との交流ができそうですね。さらばゲーム内引き篭もり。
今日の1枚。花びらの舞う木がとても綺麗なんですよ
霊力は66→105になりました
倍近い増加なのですが攻撃力はさほど変化しません。やはり精霊の霊力極振りは愚かな
選択なようです。ちなみに体力に振ってある10ポイントをマイナスして霊力に振って
みましたがHP-100で攻撃力変化無しで死亡率アップした為もとにもどしました。
なんとなくですが霊力7~8:体力3~2ぐらいの割合で振ったほうがよい気がしてきました。
現在は霊力9:体力1なのですが
・同じレベルの敵に課金HP回復2戦闘に1回使用。2リンク余裕
・+1レベルの敵に1戦闘に1回使用。2リンクギリ
・+2レベルの敵に1戦闘に2回使用。2リンクは逃げ討ちでなんとか
という感じです。現状は困っていないのでHP回復量を優先させ霊力よりに育てていく
ことにします。+3レベル以上の敵に試していませんが課金HP回復のクールタイムがたったの
10秒なので逃げ撃ちさえすればよほどレベルが離れてない限り楽に倒せる仕様となって
います。仕様っていうか課金HP回復を買えばですがw つまらなくなると解っていても
一回買うと2度と手放したくないですね。困ったものです。
PTは相変わらず組まないのですが辻buffをするのが好きなせいか、ギルドのお誘いを
受けることが増えてきました。お友達と合流できそうな気配がしてきたのでそろそろ
人との交流ができそうですね。さらばゲーム内引き篭もり。
今日の1枚。花びらの舞う木がとても綺麗なんですよ
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