MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

今後の予定

2006-10-22 13:09:56 | 雑談
最近仕事が凄く忙しいのですが11月頃から 社 壊 人 プレイが再開できそうなので
今後の予定を書いてみます。何故日記に書くかは途中で挫折しそうな予定だから頑張る為に
書いてたりしますw


この計画はそもそもPSUをやりだしたあたりからyoutubeのゲーム動画をあさることが多くなり
自分でも動画編集をしようと思ったことから始まりました。しかしPSUを途中で投げ出した今
続けれるかどうかわからないのですが先行投資もしてしまったのでなんとかやりたいと思います!
悲しみの先行投資も含めて私の計画を見てください

○過去の散財日記
06'
2月 PSU予約
3月 PSUの為に20万程のノートPC購入。しかし発売延期・・・・
9月 PSU発売。動画撮影の為撮影ソフトFRAPS導入(30$ぐらい)持ってるPCでは動作が不安定
10月 PSU動画撮影用に20万程のデスクトップ購入(DELL XPS700ですおヽ(´ー`)ノ)
つい先日 PSU引退(ワラ

○現在と今後の予定
   ・cabalオンラインの動画撮影
   ・シルクロードオンライン復帰?(今はチャットのみ復帰中)フレのプレイ動画のカメラマンになるかもw
   ・撮影動画の編集&できればyoutubeアップ
   ・光回線導入
   ・動画サイトこっそり立ち上げ

えっと、予定の方はほとんど妄想です。書かないと挫けそうなので書きなぐっておきます。
サイトを作るのは著作権とかうるさそうなのでたぶん秘密裏に実行されると思われます。

現在のところcabalオンラインはV鯖15ch付近でギルドに加盟しつつ活動中(昨日でLV28)
シルクロードはINDUS鯖でチャットだけ復帰中。実は過去にやったMMORPGに復帰するなんて殆ど無い
のですが、シルクロードオンラインはやっぱりよくできていますね。流石無料ゲー戦国時代の火付けに
なったゲームだけはあります。ま、ゲームはしないと思うんですがまたSSでもアップいたします。

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSUをひっそりと引退しました | トップ | cabal ~近況報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマソ。。。 (シリュウ)
2006-10-24 09:02:50
今週、PC問題発生してINできないかも。また報告いれま。
返信する
Unknown (ちっぷん)
2006-10-24 11:07:38
あらあら。大丈夫?



これはPSUをやって連絡を取れというお告げ?!

26日に新ミッソンも配信されるってよ。ちょっくらinして

動画でも撮影しにいこうか迷い中。

もし会えたらPCのことでも相談しまそ。お大事に~
返信する
Unknown (シリュウ)
2006-10-24 16:58:27
PS2も今、つなげない状態です。。。たびたび、申し訳ない。状況進展したら、ここに書き込みます。

返信する
Unknown (ちっぷん)
2006-10-24 21:06:48
キニシナイ!

なんか大変なんだね。PSUはやっぱヤメてcabal頑張ってます。

また連絡くださいね。



ところでメガテン(女神転生)が気になりまくってる私はどうやら逝ってよし?
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事