MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PSUをひっそりと引退しました

2006-10-17 19:57:13 | その他のMMO
色々な事件がおこりすぎて萎えてしまったのが原因です。最後のチート騒ぎは痛かったなぁ・・・。
短い間でしたがお世話になりました。お会いする約束をしながら会えなかった方も申し訳ない。
無料期間半ばで辞めるのが私のせめてもの運営へのメッセージだったりします。ま、楽しかったよ。


現在はと言うと、とりあえず色々物色しまくりで放浪中だったりします。

 シルクロード→INDUS鯖チャットだけしに復帰w
 CABALオンライン→VENUS鯖主に15ch多し
 LOSTオンライン→エタニティ鯖でやるけどどうよ?

全部キャラ名はいつものやつです

ちょっとお友達へのメッセージみたいな書き込み残させていただきました。またお会いできると
いいですね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CABAL ~コンボシステムにつ... | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさ! (シリュウ)
2006-10-20 22:50:05
最近の近況をPSUのメルに送ったので、みておくれ。
返信する
うっす! (ちっぷん)
2006-10-21 02:01:29
見てきたんだぜ?PSUがハロウィンになっててビックリしたんだぜ?

ちょっとだけやりたくなったのは秘密だ。

というわけで直接話しできてよかった。また書き込んで下さいね!
返信する
ヽ(´ー`)ノ (工ミ|レ)
2006-10-21 20:59:48
私なんて.hackなんて買って

一人オンラインゲームなんてしちゃってます。



PSUはあまりにも功罪が大きすぎですね。

なかなかいいオンラインゲームに恵まれないようで、これからもプロ難民がんばってくださいね。(`・ω・´)
返信する
Unknown (ちっぷん)
2006-10-22 12:19:44
.hackですか!結構ハマった覚えがあるんですが初期のVOl3あたりで

投げ出してしまった覚えがあります。

そういえば新シリーズが今年からでてるんですね。面白いのかな?

そういえばコンシューマーゲーをしばらくやっていません。確かFF11に

ドンハマリした時も2年ぐらいやらなかったのですが、しばらく同じ

状態になりそう?!別にハマっているゲームもないんだけど何故?!

やりだすとオフゲーって面白いからハマルんだよなぁ。怖いからやりませんw



恐らくPSUのSEGA運営の下をいくものは今後体験できないでしょう。

きっぱり断言できるほどの酷さでした。ゲームのベースがなかなか

よかっただけに本当に悔やまれます。

しかしエミルさんが最初に言った通りになっちゃいましたね・・・

「チートとワイプとの泥沼の戦いになる」と・・・

もしかして預言者あらわる?!ww

また機会があったら遊びましょう!
返信する

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事