MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in ベルアイル Vol.9

2006-05-04 12:55:08 | ベルアイル
~ Vol.9 生産者達のうた(ピクミンのテーマソング♪風に) ~



そう、あの時気づくべきだったんだ・・・
苦労して切ってきた木材を600個もくれるなんて・・・
そう、全てはあの時彼女と出会った時から始まった




♪いろんな生命が生きているこの☆で


今日も走る


掘り掘り


重い


そして倒される♪


そう、いつも僕らは苦労して
重い荷物をがんばって運んでいたんだ・・・
なのにアナタは・・・



そして騙される♪


とっても楽しいギルメンばかりで最高のベルアイル生活ですyp!
(ベルアイル知ってる人向き+内輪ネタでごめんなさい!)



そうそう今日はうちのギルドマスターの大変貴重なSSの撮影に成功しましたので報告を!

↓いつもムキムキでかアフロなギルマスがちびっ子に!イメージめっちゃ変わりますw

とても綺麗な光線で撮れたのであえて引きshotだったりします。

なんだかベルアイルは素敵なSSが撮れることが多くてSSフォルダーを開くのがとても
楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in ベルアイル Vol.8 | トップ | in ベルアイル Vol.10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金持ちっ!! (エクセリヲン)
2006-05-05 15:25:14
今日も鯖イパーイですね。こんにちは。エクセっす。

えぇ~・・・生産職ってこんなにお金溜まるんですか?知りませんでした。なんか戦闘以外のスキル上げるのが勿体無くって何もしていなかったんですよ。

おかげでいまだにお金が5Kを越えたことが無いんですよ(苦笑)どうりでお金に厳しいゲームだなぁと思ってました。(ブラキン程じゃぁないですけども)



後SS公開さんくす(?)です。

では又ゲーム内でお会いしましょう。ノシ
返信する
そうなんですよねぇ (ちっぷん)
2006-05-05 16:53:47
ついつい戦闘に走ってお金が減っていっちゃいますよねぇ。

少しでもお力になれれば幸いです。



お金のこと書いたのは掘り師が少しでも増えればなぁとか思いまして。

街で鉱石買取がどんどん増えるのに堀り師不足で鉱石が高騰

しそうでとても心配だったり・・・。



掘り掘りイイですよ!掘り掘り!がんばりましょうね~
返信する

コメントを投稿

ベルアイル」カテゴリの最新記事