MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in ベルアイル Vol.8

2006-05-03 13:38:45 | ベルアイル
~ Vol.8 桜餅イベントにいってまいりました!Σd(゜∀゜d) ~



Vol.5でお伝えしたように現在GWイベントが開催されています。イベントの楽しみ方は人それぞれ
なのですが、何をしたらいいのか・何をしたら楽しいかわからない人もとりあえず!
参加していればきっといことがありますよ~。今日はギルドイベント報告も含め写真増量ロングverです。


↓今日も日課のギルメンのちびっ子イヂメから開始です。ベルアイルの星空って綺麗ですよねぇ


 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!以前から会話だけでお会いしてなかった
↓ギルメンの「ジャッジ・ガ」さんもちびっ子と判明!!

ちびっ子イヂメの新たなターゲット出現?!また、遊んでくださいね~


↓さて本題のGWボタ餅イベントです!このNPCがヨモギ餅を配布しています

柏餅だろ?サブイよ!って?気にしなーい(*´∀`)

↓NPCから貰える餅を食べるとアーラ不思議幼年期になっちゃいます。


↓ギルメンで集合して記念撮影~。運営の告知が遅いのでみんなでイベントを宣伝して遊びました

ベレー帽も狼キャップもかわいいけど・・・やっぱアフロがいいよ!ヘ(゜∀゜ヘ)

↓「学校へ行こう!」というギルメンの提案で授業を受けにいくことに

先生にお子ちゃますぎるから「あんたたちはダメ!」と言われ何故か病院へ行くことに λ....

↓病院で「もぎゃー」「エミル」「ちっぷん」の3人で記念撮影。この写真すごく気に入ってます!


↓病院の託児所のような場所はお子ちゃまには落ち着く場所なのか、そのままくつろぎモードに

託児所にやってきた方々とまったりと幼児RPを楽しむことにw
(・∀・)∩センセーどうみても外人顔の草刈正雄似の子供がまざってます!


↓2個目のイベントのロッピー(フラッピー?なんでもいいや(´ー`))を倒せに繰り出しました。

何故か全員殴りモードに。パンチ見えないぐらい速いですw ・・・・・ん????????


こ、これは!Σ(・∀・;)


↓どう見ても「具志堅さん、だ ね」

お後がよろしいようで。(ノ゜∀゜)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in ベルアイル Vol.7 | トップ | in ベルアイル Vol.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルアイル」カテゴリの最新記事