MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in ベルアイル Vol.18

2006-05-23 13:40:27 | ベルアイル
~ Vol.18 正式サービスが遂に始まります!ヽ(´ー`)ノ ~


5/25~遂にベルアイルの正式サービスが始まりますね。まだ課金申し込みなど始まって
いないのでなんとも言えないのですが、お試しでやる人や、無料期間目当ての人も多い
でしょうし最初の一ヶ月が勝負なんではないでしょうか?運営さんがんばってくださいね!

Vol17でアフォみたいな長文を書いて後悔しているので、今回はまったり支離滅裂なSS特集です。

↓( ゜∀゜)o彡°うさぎ!うさぎ!うさぎ!

( ゜∀゜)o彡°丸焼き!丸焼き!丸焼き! ・・・・自分からつっこんでいったんだよ・・・

↓フレのちびっ子ギャングはwiz様TUEEEヽ(´ー`)ノマンセー道を突き進んでいるようです。

私は・・・INT115ぐらいはあるんですが、弱い・柔らかい・下手くその三拍子ですよ!

↓秋です。ベルアイルは季節があって凄くいいんですよね。グラフィックはたいしたことないけどねw


↓冬です。雪に足跡がつくのが凄く好きなんですよねぇ。裸なのは・・・ヒント:VIT100

でも本当は、たぶん・・・私が変態だからですよ!きっと!アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

↓うちのアフロなギルマスが斧100%に到達してイカス大斧をもってたのでグサッと刺してみました。

お気に入りのフランベルジュを装備しています。しばらくしたら頑張って青銅の大剣装備しますよ!


正式も2キャラとも課金するわけですが、運営のダメっぷりが露呈してきたので、次に
いいゲームができたらキッパリ止めようと思ってます。
ただ素材がとてもいいのと私の好みに合っているのは確かで、今は店長降格を覚悟しな
がら店でもプレーをして1日12時間程プレーしてます。まぁ、学生さんには普通に聞こえる
かもしれませんが、休みなしの(2月から休んでません)サラリーマンでこの廃プレーは狂って
いるわけで。狂わせるゲーム性が備わったいい素材だと思いますよ。
とにかく運営を恨みますね。いい素材だと思うのに終焉が見えてしまってます。

まぁ、廃自慢なんかしてアフォみたいですが、確実に!店長降格になるので見ててください!
|∀・).。oO(ゲームに人生かけちゃっていいのかなぁ)・・・ま、いっかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in ベルアイル Vol.17 | トップ | Oβ参加者は5/31まで無料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルアイル」カテゴリの最新記事