MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ブライトキングダムオンライン Vol.31

2006-07-16 11:29:28 | BrightKingdom online
~ Vol.31 定例ギルド会(ギルド結成記念パピコ) ~



ゲーム開始から1ヶ月半でやっとギルドを作ることができました。


ジャーン( ´∀`)b ギルマスさんは右端のワイルドな格好している人です。


○ギルドについて簡単なまとめ
 ・エルドリン=MAP左端、ルーメン=MAP右端のギルド管理人のところで結成できる。
 ・結成費用は500銀
 ・ギルドマスター、サブマスター、護衛隊、長老、メンバーの称号がある。長老?w
 ・ギルド情報はフレリスのページにボタンがある。ギルド告知はギルマス、サブのみ変更可
 ・勧誘、脱退などの全ての操作はギルドマスターのみが行える。
 ・ギルマスはどこでも勧誘、脱退の操作ができるが、メンバーが脱退したい時は
  ギルマスによる罷免かギルド管理人メニューで脱退を選ぶしかない。
 ・GvG(ギルド間バトル)、ギルドマント、エンブレム、アジト、ギルド投票など未実装だが将来実装され
  そうなボタンやメニューが存在する。


最後のマントとかエンブレムが気になりますねぇ。早く実装されないかなー。色々実装されてくると
もう少しギルドの活性化に繋がると思うんですけどね。今はギルド倉庫が欲しいですマジデ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D&DオンラインのCβテスターに... | トップ | リネージュ2を覗いてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BrightKingdom online」カテゴリの最新記事