MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

リネージュ2を覗いてきました。

2006-07-16 13:08:05 | その他のMMO
以前Oβ→正式の少しの間だけプレイして引退したリネージュ2をプレイしてきました。
9月に大幅アップデートを控えているということで↓にCMもしておきましょうかね。

9月12日バージョンUP! 「リネージュII クロニクル5」 の特設ページはコチラ


昨日はネットカフェのリネ2の提携店で無料プレーができると聞いていってまいりました。

↓さぁ!1年半ぶりの再開です!意気込んでると・・・7番目のカード番号入力????


どうもIDやpassの他に与えられたパスワード表の番号を入力しなければならないようです。
登録メールへ送付されるようで、再発行も簡単なのですが・・・登録メールなんて家のPCからしか
開けないよ?!!! 久しぶりに繋ぐ人はご注意下さい。

↓2アカ目はMSN系のメールだったのでなんとか開けました。

23時だったんですが、ほとんど混雑って・・・。正式開始時より人が多くなってます。
Oβの全盛期でもall混雑はなかったような・・・。

↓キャラ選択画面も昔のまんまでとっても綺麗ですね。捨てキャラが多いように見えてLV30が3人います。


↓露店設置状況。Oβ当時と同じぐらい数が多いです。相変わらず重くてまともに歩けません。


↓!!! なんか変なモンスが街にいて、ベラベラ喋ってるんですけど(;^ω^)

詳細は不明ですw 調べる気もありませんでしたがががが

↓キャラ紹介1(LV30クレリック)  このころは♂も使ってたんだなぁ・・・


↓キャラ紹介2(LV30アルチザン) この子と双子の「ちっぷ」というスカベンジャーが別アカでいます。


↓キャラ紹介3(LV29オラクル)街をでてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やっぱ綺麗ですね!実はこの子だけLV29でハンパでした!ちょっとLV上げしたかったかもw

↓最後はビュティフォーな魔方陣を御覧いただきながら、サヨナラー。リネやりたくなりましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ


辞めた理由はあまりにもまんべんなく色々育てすぎて疲れたのとPKで殺されるのにガクブルの
ヘタレだったことがあげられますね。もうやるつもりはないんですが、もう1アカ側のキャラ達のことが
気になるので、もう一度見に行くつもりです。確かナイト30、スカベン30、シリオラ30の3キャラだった気が
するんですが・・・。実は6キャラ育てるのに物凄く時間がかかっていて、この時の反省から
キャラは育てても3つぐらいと心に決めるようになりました。あんまりやりすぎても飽きちゃうのも
早いんですよね。かといって後から育てることもほとんどしないのでキャラ選びは大事ですよねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトキングダムオンライ... | トップ | ブライトキングダムオンライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工ミ|レ)
2006-07-16 21:12:40
リネ2やりたくなってきたーーーヽ(´ー`)ノ

月額が高いのと、マゾイのが大きなマイナスポイントですが、

今考えるとこれだけ微妙なゲームが増えている中、

割と優秀なゲームだったのかもしれません。



あ、当時は中華との前面対決がありましたね。

ピュリ石狙いの中華とどれだけPK、PKKしたことか。

あれが本物のPvPだったのかもしれませね。



あーチプーンたんのせいでリネやりたくなっちっち。(`・ω・´)
返信する
(・∀・)ニヤニヤ (チプーン)
2006-07-17 10:39:51
FFと一緒ですよね。一度やったことある人は戻りたくなる

ようなゲーム性。でも結局は両方ともマゾゲーなのでLV1からは

ちょっとなぁ・・・ってとこですかねぇ。

エミルさんも文面からまだデータ残ってそうですね。やる時は

声かけてもらったら違う鯖でも顔だしますぇ~



PvPは・・・私はまさにその中華との本物バトルに破れた人ですなw

もうちょいLV足らなかったんだよね。PKKして何度報復の

中華BOSSキャラのシルレンE♀(←♀で弓持ちってのがポイント)にぬっ殺されたことか・・・。

今はどうなんでしょうね?私がいたゴースティンはとっても楽しい鯖でしたよー。

返信する

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事