MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

FF14βバージョンアップ情報

2010-08-12 14:17:14 | ファイナルファンタジー14
お友達のサイトにFF14βフェーズ3のバージョンアップ内容が詳しく載っていたのでリンクさせて
いただきました。

FF14 β3 バージョンアップ(続・MMO徒然日記への直リンク)


まだinしてないんですが肝心のUIに関しては一切触れられてませんねぇ・・・。
UI技術者を臨時募集してたぐらいですからまだ間に合ってないのかな?
@1ヶ月半ほどでどれぐらい変化するのかちょっとワクワクしますね。


どうやら動画や音楽以外のブログ掲載はOKになったようです。
今日inしてくるので明日にはSSなど含めて記事をアップいたしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14βテストはフェーズ3へ! | トップ | FF14プレイ日記始まるよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
β3は・・・ (エミル)
2010-08-12 18:59:59
ブログでもコメしときましたが、
エクスデスサーバーに住んでおりまする。
返信する
>エミルさん (ちっぷん)
2010-08-13 10:30:54
エクスデスでキャラ作ってきました。
昨日の0時ちょっと前に・・・。
船の上のイベント時にβ3中止で落とされちゃいましたw
しばらく期間があるのでたぶんいつか会えると思います。
よろしく!
返信する

コメントを投稿

ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事