MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~ニコ動高画質アップ成功

2007-07-19 13:51:55 | Perfect World
なんだか結構流行っているみたいなんで私も脳内メーカーやってみました

確かにコメントしづらいというか、これは知り合いに見てもらって評価をもらうゲームなんでしょうねw





前回の魔導逃げ撃ち動画のニコニコ動画の改良版ができました(元記事はコチラ

こちらが元画像。aviをそのまま投稿するとこんなに荒れて変換されちゃいます
魔導スキルテスト動画 by ちっぷん(ニコニコ動画)


これが改良版
魔導スキルテスト動画改良版 by ちっぷん(ニコニコ動画)

両方ニコニコ動画の会員でないと見れませんごめんなさい(´・ω・`)

これが恐らく私がSMILEVIDEOに上げれるmax画像なのですが、frapsで撮影した画像が既に
ピンが甘いのでいまいちシャッキリしません。シャープな画像を求めるなら元の動画を少し加工する必要が
あるのかもしれませんね。
でも、これぐらいのクオリティでこの軽さならかなり気軽に見れるものになりそうなのでこれからも
いくつか素撮り動画を上げていこうかと思います。
フレの方でステ6やニコ動に動画を上げたい方がいたらアップ代行もやりますよー。
結構楽しかったのでぜひやらせて下さいщ(゜▽゜щ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~ハラペコ猛獣... | トップ | PerfectWorld ~クエスト無し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事