MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~クエスト無しの壁

2007-07-20 11:21:27 | Perfect World
ソロクエストが無くなっていたメインキャラがLV62になったので久々にクエ消化してきました。


たった30分で全部終わりましたが何か?w


とてつもなくバランスが悪いです。このレベル帯はDにいったりペア組んで仲良くしなさい
という運営の気配りなのでしょうか。ソロプレイ中心の私にはそんな心使いはいりませんw


休息の地北周辺。沼地が綺麗だったのでペタリ


62クエ全消化でもEXPゲージは50%。後は今回も次のレベルまで石クエだけやってまーす。




サブキャラはLV39になりました。よく考えたらこの30後半もソロクエが不足するんですよね。
LV38ぐらいからカツカツになってきてLV39の50%ぐらいでソロクエが枯れちゃいました><
まぁ@4万ぐらいですし、ここで龍クエなんでしょうね。頑張りま~


青い太陽スポットを発見しました。漁村付近の海です。



前回金を貸してくれと私を呼びつけたジルですが(前回記事一番下)さんざん振り回され・・・

報酬はその辺で拾った石って、オマw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~ニコ動高画... | トップ | PerfectWorld ~鉄血59Dにい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らす(Stamen))
2007-07-20 21:50:57
ほらそこ!マッタリしないw
酒も実装されたし、黄昏素材もあるから、
Dに遊びに行きましょうよ~^^
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-07-20 22:01:39
ヾ(゜ω゜)ノ゛いきます!
召集あったらノリノリでいきます!
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事