MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

大型アップが7/3に決定しました

2008-07-02 16:24:42 | Perfect World
ありゃ;;1日前に日程発表ですか・・・。いったいどうしちゃったんでしょ。

ま、下旬ぐらいかな?と思ってた人は多かったはずなので運営さんの株がさぞかし
あがることでしょう。よかったよかった。



詳細は1個前の記事に書いていますが、たぶんみんなの一番気になる目玉は


夏季ファッション19種復活+新ファッション追加、材料&ファッション用倉庫システム追加

これでしょうね!浴衣も限定で復活しますよ!
倉庫は課金オンリーかなぁ・・・。最近課金絡みのアップばかりなのでたまには
課金不要ってのも欲しいですよね。


今から楽しみ!メンテがちゃんと終わりますように~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完美史上最大のアップデート | トップ | ギルドで結婚が大流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事