MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ギルドで結婚が大流行

2008-07-07 20:45:37 | Perfect World
アップデートのことを書こうと思ったんですがSS全然無い・・・
しかも過去に行くクエは完了しているのに2日たっても過去に入ったことも無い・・・
と、アップデートが面白くないのかと言われそうなのですが、とても面白いです!
毎日かなり夢中でDいったりbossやったりしてまして、ギルド活動もかなり
活発なのでクエを進めるヒマが無いと言うとても贅沢な環境にいます。



で!本題のケコーン記事なのですが!


とりあえず1組目の幸せカップル

タカさん&純子さんおめでとうですよ~
なんというかとても幸せになれるような気分をわけてもらえた2人の結婚式でした。


あと2組のギルメンが連続で結婚したのですが、結婚式が後日あるそうなので後で記事にしますね!




このSSはそんな結婚ラッシュが次の日からあると知らないギルメン集合写真(大きいのもあるよ)


花火もあげて楽しかったですよ!



うーん。SSが無いなぁw活動してないように見えて魔道は1ヶ月でLV50→70に
なったりして順調に育っています。そろそろ神無デビューへ向けてカウントダウン開始です。
もういけそうなんだけど、まだクラスの59Dクエすらやってなかったりw
頑張るぞ~~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型アップが7/3に決定し... | トップ | 最近やってること »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子☆)
2008-07-08 21:35:40
お初ですm(_ _"m)ペコリ

マスターから聞いてやってきました^^

どこへお邪魔しても 結婚式の事 (*ノェノ)キャー

感動です (*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


どうか これからも よろしくお願いいたしますね 

(o*。_。)oペコッ

Unknown (プティル)
2008-07-09 09:34:54
結婚ラッシュ続きで、ハァハァしっぱなしです

独身保護委員会がんばるぞー!
ってこの委員会なにするの?w

ギルドも盛り上がってきていい感じダネ
お返事 (モンタ)
2008-07-09 11:13:32
>>純子さん
ほんと2人の結婚記事一色だねw
お2人がきっかけになり今の結婚ラッシュが始まったと言っても
過言ではないはず。とても良いことをしましたね!w
しかし、ほのぼのとしつつ幸せそうでホントいいよね~
お幸せにっ!


>>プティさん
ハァハァですかw職場からでAAが出せないのが残念ですが
確かにハァハァしすぎてどうにかなりそうですね。
独身保護はあまり頑張らなくていいと思いますw
みんなで脱出を目指そうーw

最近ギルドでDとかいっぱい行けて凄く楽しいです。
いい感じだ~
Unknown (バラム)
2008-07-10 01:40:06
本日はまことに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜
>>バラさん (モンタ)
2008-07-10 09:36:40
どういたしまして(`・ω・´) オメデトウゴザイマス
足跡 (mysty)
2008-07-10 09:46:38
さっそく足跡⌒ヽ(*・・)θぺしっ!
独身保護委員会は現在会長職を募集中です!(ナニ

ラッシュでめでたいのはいいことですねぇ~
>>ミスチン (モンタ)
2008-07-11 01:58:50
いらっさ~い
会長はア・ナ・タでそ?w
はやく脱会できるようにがんばろうっとw
ところでブログURLまた教えてねー
でわ。会長がんばです (。・x・)ゝ
もらったー (mysty)
2008-07-12 15:34:58
ということで↑がワタシのURLです
お先にlink頂きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Unknown (桔梗@†エリシア†)
2008-07-12 23:39:14
ふむ・・・・七夕に更新か・・・・ソノ前夜は、
ウチの誕生日だった(ry

そそ・w・b
水晶のドレス早速買ったよ^w^b
"ε(◎´・v・)з"каωαЁyoЙЁ"ε(・v・`◎)з"

@過去クエしんどい(´・ω:;.:...
新装備&武器カッコ(*゜∀゜)ィィ!!けど、
黄金にしないと黄昏の最終装備より性能が・・・・・w
また、顔だしますwb
>>キキョさん (ちっぷん)
2008-07-13 16:14:21
おおーー水晶買ったんだ。
結構続ける気はマンマンなんだねwちょと安心。

新装備は自分も3つぐらい兜作って☆2でさえ
LV+6(90→LV96になった)になっちゃうのを見て
萎えて作るのを辞めてしまった;;
なんだかんだと高LV向けのアップだったよね。
90でさえタケーヨって思うのに、運営も空気読めてないんだな。
ま、愚痴はこれぐらいにしてっと。またササでもしようね~。

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事