MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in グラナドエスパダ Vol.1

2006-03-12 02:50:35 | グラナドエスパダ
LV20まではあっと言う間だったんですが
そろそろゆっくり上がるようになってきました。
LV24でファイターは両手系武器が持てるようで
どうやら25前後が第一の山になるようにしてあるようです。

しかし姓・名のシステムがいまいち馴染めないなぁ
キャラ名は名で愛着があるのに話す時は姓で喋るんですよねコレ

さぁ明日も頑張るぞー(仕事も適当に♪(マテ 
                     ダンジョンにてLV20装備装着記念。かっこよくなってきましたよー↑ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラナドエスパダは究極のソ... | トップ | Dell Inspiron9400の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラナドエスパダ」カテゴリの最新記事