MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~近況獣報告

2007-10-14 16:38:44 | Perfect World
最近一心不乱にセカンドのモフモフを育てています。みなさんこんにちは。


昨日努力の甲斐あってLV68になりました。



・・・・


あれ?


モフモフ状態だと装備も武器もなんにもないので全然変化がないんですね・・・今気づきました><
自分は虎でいることが凄く多いので人型になるのが少し恥ずかしいんですよねー。
SSはモフモフ尽くしだったりしますwこれでモチベーション保てるのが不思議ですねぇ。



今日はBOSSツアーやDへいった時のSSをかい摘んでご紹介
最近お呼ばれするのが楽しくって。一通りのbossやDにいけるようになったので皆さんまた
お気軽にお声かけくださいね。最近特にスキルキャンセルの研究に凝りまくってて楽しくてしょうがない私w


vs シャドウダーク

こいつの毒長いんですよねぇ。昔毒レストアするの忘れて戦闘後に危なかったことが何度か・・・
ガーベラたん横顔付きSSですw


vs レッドドラゴン

でかすぎて首から上見えませんw取り巻きが2匹いるんですがー、ターゲット切り替えが凄くやりにくくて
アーーーーッ!とか思ってたら後衛の方にやっぱりタゲがいってしまって大変なことになりました><
妖精さんに取り巻きを釣ってもらうのがいいんでしょうねぇ。精霊の2段ヒール必須といい、こいつは
やはり強いですね。


vs ディグレット

いあ・・・なんだかセクシーポーズだったのでのっけました。なんか違うって?特に反省してません。


セクシーといえば!

どうです!この脱ぎっぷり!モンタは線が細すぎとダメだしくらいましたけどねw


vs アバーチ

前衛になって初めてじっくりみたんですが・・・フライパンとしゃもじ持って戦ってますコイツw
なめんなww こんなアバーチ君は幽冥Dにいるのでいぢめてやってくださいね。


青陣と赤陣のコラボSS

この組み合わせをとてもお気に入りの方がいらしゃったのでペタリw
ちぷのおNewの晩餐会ドレスを見たい人はすぐにDへのお誘いササを!(いないかw


なんとなくお揃い色なSS

フレのナナが頑なにLV70になるまで着ない!と言ってた服のSS
LV70なったから晴れて着れるねー。オメデ㌧~


最後に最近一番好きな場所のSS

69Dの湖です。


色が結構変化するって知ってました?



思えばここの牛にリベンジする為に私は頑張ってきたんです!そろそろ時がきたようですね・・・

まってろよ!!やっちゃるぜw




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~決意 | トップ | PerfectWorld ~魔導だってた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (バラム)
2007-10-15 00:11:20
何度見ても、SSきれいだー

体調治ったら、久しぶりにブログの一面もらってやる( ´ ▽ ` )ノ ~~フリフリ


まだまだ、モンタには抜かせない[壁]ω・`) 
返信する
|ω・`)ついに・・・ (リスリナ)
2007-10-15 00:48:36
やつに挑戦する日が来たのですね。
時間作ってリベンジですね。

いやぁ。気づけばいまのあたしと同じレベル。
あたしサボりすぎ。
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-10-15 02:15:13
ネコがんばりすぎぃ~~w

あと少しで・・・ん、今日中に69なりそうだねぇ

しかし、69Dのウォーターデビルでの鋳具遭遇高い。
すでに3回、目にしてますょ・・
その先の牛馬のほうを期待してるのにぃぃぃ
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-10-15 11:06:46
>>バラさん
1面ってw
そろそろ69Dやら75Dやらでバラさんもチロも両方載るヨカーン。
そうだよ!ソロモードでいいから75いこうよw

>>リスさん
うむ・・・ついにきたぜ!
あの時の雪辱を(AA略
がんばろうねー。そういやぁ最近絡んでないなwはやくDいきたいー。

>>らすさん
最近スタメン氏ともすっかり会わなくなったな・・・
69はスタメン氏&ガーベラ両方でいくべ。牛皮だすよ!牛皮!
ちなみにまだ68の40%だったので一晩まってねw
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-10-15 11:24:42
Stamenは最近カゲが薄いです(^-^;

69Dの適正で7人8キャラいるので、5人集まったら行けるねぇ



ちぷさんの休みの日に11時頃開始ならやれそうな予感。

曜日決めて計画しない?
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-10-15 11:35:54
計画ってほどでもないけど明日の夜23時前後から行こうか。
どのみちガーベラでももう一回いくしあとちょこら♪でもw
クラスクエあるし何度か来るだろうしガッチリ決めなくてもいいと
思われ。
とりあえず明日の23時ぐらいは確定でw
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事