MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~魔導だってたまには!

2007-10-15 20:05:57 | Perfect World
精霊の方向けにちょっと豆知識


獣のスキルで「アドベンドソウル」というものがあります


BOSS戦中にこれを使ってるのを見たことある方もいると思います。
真元2を使い20秒全被ダメ90%カットというかなり凄いスキルだったりします。

妖精さんに元気送って欲しいなーってのもあるんですが、まぁそれは贅沢は言わないとしてw
実はコレ黄昏なんかでマラソンする時にも使う獣さんが多いんです。
決まって獣さんは「アドベンするのでレストアよろ~」なんて言うわけです。
知らない人は????ですよね。アドベンドソウルの副作用で50%の減速デバフがついちゃうんです。
だから獣さんがアドベンドを使ったらすぐにレストアをしてあげればokです。
過去4回ぐらい「レストアよろ」って言うセリフを聞いたんですが・・・最近意味がやっとわかりました><
わかんない時はちゃんと聞かなきゃいけませんねw



今日はこれを書きたくて朝からアドベンドのSSだけ撮って会社にきたんですが
SSを見てたら決定的証拠SSを発見したので晒しておきますね^^




私のクリップ&魔導師匠(3rdは魔導をすると決めてるので勝手に弟子入りしてますw)のバラムさん

手元光る武器カッコイイですよね!いいなぁ。なんだか渋いSSだぞw





ちょおおおおw 戦う位置おかしくない?!バラムさんw


アマスを出すには全員で殴りにいくといいらしいです(嘘
いいなぁ・・・いつか自分もきっとw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~近況獣報告 | トップ | PerfectWorld ~TOP画像更新... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむくなってきましたねっ (なな)
2007-10-17 15:28:10
うちその場で聞きました。
まいったかーw

立派なレストアラーになりますっ
69dでちにかけてもだまってがまん。
返信する
まいったw (ちっぷん)
2007-10-17 16:24:22
ナナはいっつもどうする?何する?ってはっきり聞くのが
エライよねー。
69の牛&馬と魔眼のレストアが完璧にできればレストアマスターの
称号がもらえるかも?しれないよ???w
他にも75DのbossのレストアがESCキー必須で1秒遅れると
HP1万超えの虎が死ぬとかあるんだけど、自分的にはその牛・馬・魔眼のレストアのムズさがいままでで最強と思ってる。
まぁ死なないようにガンガレw
今度ちぷとのゴールデンコンビで攻めるぞw
返信する
風邪には注意をw (バラム)
2007-10-18 01:58:43
弟子にした覚えが・・・ないが・・・・



師匠から一言! 死を恐れるな!


チロに魔眼あるよ   ←HEROのあるキャラ風
返信する
おだいじに~ (ちっぷん)
2007-10-18 12:23:06
ちょw死をってww
でも冗談抜きでアクティブmobいるところでの垂直下降で回避しながら
掘るのには感動した。自分あんまり掘らないからあれからやってない
んだけど今度また教えてw

魔眼いこう!モン壁いくじぇ。レストアする側はもうお腹いっぱいいっぱいでつ
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事