MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

装備染色をやってみた

2009-07-23 13:03:26 | AION
メインがLV22になったのでまたジリ貧製作を再開しようと思ってます。次回は錬金上げをしようと
思ってます。次回というか今日なんですけどねw


昨日は偶然ソフィアと出会ったので雨宿りしながら雑談タイム

雨が降ると突然出現する蓮の葉?イミフですが嫌いじゃないです。


ソフィアがなかなかブログをアップしないので画像を上げておきましょう

ソフィアふぁっしょんブログになりつつあるので、たまには自分のブログも更新しようw




エルテネン要塞周辺のSSです



同じ場所からの夜空

なかなかいいSSが撮れますね。




LV22になったのでスキルをまとめ買いしてみました。

69,590G!(キュアウィング。たぶんLV22だけで)結構しました;;



余ったお金で染色に初チャレンジしてみました。

Before


After

店売りの(エリシュオンの図書館の2件隣の店)染色剤で色はブルーです


お!結構良くないですか?



結構気に入ったのでもう一枚ペタw





最後にエリシュオンの図書館前のベンチSS



しかし、座ってる人ってホント少ない・・・。座るだけでなんか楽しいのは私だけ?w



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドキャラ作製してみました | トップ | 背景処理設定でキャラを明る... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天きれいねー (らす)
2009-07-23 19:15:42
ルミ鯖で魔スペ26なりました。

まだ一度も天に潜入してません。亀裂みたことないんですよw

アビスは覗きにいくだけ。おつかいクエしてたら1PTにフルボッコされました。Pv怖いです。

今後の運命やいかに!?
返信する
らすさん! (ちっぷん)
2009-07-23 19:54:30
お久しぶり~
正式も参加されてるとわ!
これはいつかお会いしにいかなくては・・・
とかいいながら他の方にも会いに行ってないし、なかなか
鯖の壁は厚いですね。でも、いつかきっと!

お元気そうでなによりです。
自分もフルボッコされるの覚悟で頑張ってみようと思ってます。
後半のバランスでどうなるかが心配ですよねぇ。
がんばりましょう!
返信する
Unknown (ソフィア)
2009-07-29 17:43:40
中々Upできなくてサーセンwwww

返信する
>>ソフィア (ちっぷん)
2009-07-29 21:39:03
いやいや元気ならええんよw
ログインもなかなかできないみたいだからちょっと心配に
なってねー。
ま、ボチボチ頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事